boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

ブロンプトンラーメンツーリングトーキョー

ラーメンツーリング略してラーツー。

ラーツーとはなんぞやって方は詳しくは以下のリンクをどうぞ。

matome.naver.jp

これをブロンプトンでやろうってリョウさんが企画してくれまして2/27(土)に参加してきました。

 

場所は荒川CRそばの岩渕緑地バーベキュー場。

無料で予約なしの先着順の場所です。

www.tokyo-bbq.com

 

リョウさんが作ってくれたプラカード。

f:id:boroboroburo:20160316010146j:plain

 

7人集まりました!

f:id:boroboroburo:20160316010133j:plain

 

失敗した。みんなのラーメンの写真撮ってない。

自分はちょっとオーバースペックであろうストームクッカーでアベックラーメンを作りました。

マルタイよりもこっちの方が好みかも。

f:id:boroboroburo:20160316010143j:plain

f:id:boroboroburo:20160316010138j:plain

 

比率的にはカップヌードルの人が多かったかな。

リョウさんのラーメンと並べる。

f:id:boroboroburo:20160316010141j:plain

 

食後のコーヒー

f:id:boroboroburo:20160316010135j:plain

 

おやつにガーナチョコを溶かしてミックスナッツ、バナナチップを混ぜます。

f:id:boroboroburo:20160316010134j:plain

 

帰りは荒川CRを少し走って、日本橋のローロまで。

f:id:boroboroburo:20160316010130j:plain

 

またやりたいですねー。やっぱり外で食べるご飯は美味しいです。