boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

【中止】【告知】(8/27(土)開催) ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか in 巾着田キャンプ場 (第6回 Brompton Campers Meeting)

boroboroburo.hatenablog.com

 

2016.08.27 11:00更新
【お知らせ】
明日の天気が好転する様子がないため、イベントは公式に中止とします。
(だれか強者がもしかしたらいるかもしれませんが(笑))
---

 

【8/26 21:50更新】

 

【土曜が雨のため、日曜デイキャンプのみに変更】

先ほど天気を確認したところ、明日一日中雨となっていました。。。
夕方に確認したら午後は曇りだったのに。。。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4310/11242.html

・・・ということで、
開催日を8/28(日)に延期します。
日にちが変わってしまい申し訳ありませんが、もしご都合よろしければ参加くださいませ。

■8/28(日)
10:30 飯能駅北口集合 ← 10:30です。お間違えのないよう。。。
10:45 出発
途中スーパーで買い物
12:00頃 巾着田

*土曜日に前乗りで泊まってもオーケーですよ。雨がひどくなければ、何人か夜に泊まってるかもしれません。

 

----

 

 

当日のプランです。
受付不要のキャンプなのでドタ参歓迎です!

土曜日の午前中の天気が微妙なため、飯能駅集合を一時間ずらします。
飯能駅北口11:30集合です。

現地集合もオッケーですよー

■8/27(土)
11:30 飯能駅北口集合
11:45 出発
途中スーパーで買い物
13:00頃 巾着田