boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

【延期のお知らせ】第8回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 8)

f:id:boroboroburo:20160922213513j:plain

2月にBCM8を開催しようとしていたのですが、残念ですが延期とします。

 

年末から胃痛に悩まされておりまして、病院で診察を受けたところ胆石と診断されて2月に入院して手術を行うことになりました。

実はこの前のBCM7でも夜に胃が痛くなって吐いているんですよね。。。

 

手術前までは運動OKなのですが、BCM8をやろうとしていた日が手術日直前になってしまうため2月の開催は見合わせとします。

 

次は3月かな?4月かな?

若洲公園キャンプ場は予約が取るのが難しくなるため、

巾着田か別のキャンプ場で考えています。

ハンモックが張れるとこがいいなあ〜♪