boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

【告知】 第7回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 7)

またまたやります。ブロンプトンでのキャンプ企画。

今度は若洲公園キャンプ場です。

 

■ 日時
2016年12月17日

 

■ 場所
若洲公園キャンプ場
http://www.tptc.co.jp/park/03_09

12月で寒い時期ですが、人も少なく、虫も少なく、防寒対策さえできれば実は快適な冬キャンプ。
ブロで食材、用品を積んできてブロでデイキャンプもしくはキャンプしませんか?

 

■ 内容
12/17(土) 10:00 皇居内堀通り二重橋前信号近く。皇居に向かって右側の歩道に集合。(ブロンプトンインパレスでのいつもの場所です。)

10:15~ 食材を買いつつ、若洲公園キャンプ場までサイクリング(約12kmほど)

若洲公園キャンプ場に着いたら、テント、タープなどを設営して、お昼ごはん作る。
あとの詳細はこれから詰めますが、自由解散で行きたいと思います。

デイキャンプは21:00までの利用となっています。
宿泊の場合は翌日も日帰りまでの予約をしているのでのんびりできます。


■ 参加方法
ここにコメントしていただくか、もしくは私にメッセージください。
すでに予約を取っていますが、予約制のキャンプ場なので事前に人数を把握しておきたいです。

 

■ 備考
寒い中ブロンプトンでサイクリングはちょっとなーと思う方、若洲公園キャンプ場に駐車場があります。(1回の利用で500円)
現地集合も可能です。
寒い中での開催となりますので、風邪を引かないよう防寒対策は万全でお願いします。