boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

カヤック ダウンリバーの練習

いつも練習している、目指してるのは下の動画のような感じ

https://youtu.be/senTdCMoJfk

https://youtu.be/6eiXXET3frM

https://youtu.be/92AxG88R1Rc

https://youtu.be/ERHH35N5AGw

https://youtu.be/3qL0_wWJVR8

ひたすら地味なことを繰り返し こいつなにやってるんだろうともしかしたら思われてるかも(笑)

ただもう少しサーフィンの練習を増やしてもいいかも。

f:id:boroboroburo:20210729224802j:plain

写真だと分かりにくいのですが、調布橋-2.83mだと忍者岩の少し上にある瀬がいい感じのウェーブになっていて、ウェーブを使ったサーフィンの練習にいいです。

ちょっと上にはいって少し入るのが難しいけどサーフィンの練習にいいウェーブがあります。 ここで転んでも下はプールだし、流されても浅くなるところもあるのである程度安心。