boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/05/29(日) みたけレースラフティングクラブでパックラフト講習

ブロンプトン仲間の友達を連れてパックラフト講習に行きました。 自分はサポート的な感じで。 午前は白丸湖。 フォワード、スイープ、リバース、ドローなどの基本ストローク ひさしぶりパックラフトに乗りました! 午後は放水口からテニスコートのちょっと先…

2022/05/28(土) ベビ早起き御岳

一回泳いじゃった、ロール下手っすね。 三つ岩の大岩上側から左岸フェリーで失敗。 この日、ひさしぶりにドライスーツではなく靴が変わったら、右足が上手くかかとで踏めない感じがして、かかとでおさえられなくて転んでしまった。 あとここのフェリー 上か…

2022/5/22(日) 一滴練習会 破間川

破間川の放水量23tぐらいだったかしら。 去年似たような時期に行ったのですが、その時の方が多かったかな。 キャリー岩 左岸にあるエディをとってから、ぐるっと岩の裏を取るルートで。 練習できる感じはあまりしませんでした。 強いて言うなら、岩の上をフ…

5/21(土) ベビトラ 月例会 長瀞

久々に書きます。この際、記録として復活させたい。。。 親鼻水位1.30mだったかな。 まあ少ない。 けど、長瀞はあまり下ったことがないので恐る恐る。 最近はテイリー(スターンカット)にハマってるのですが、ここは立ちますね。2周目のタイミングがまだよく…