boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

2017-01-01から1年間の記事一覧

【開催報告】第9回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 9)

月尾根の森キャンプ場での開催は2回目。 第9回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 9) でございます。 開催日:2017.08.19(土)〜2017.08.20(日) 前回と同じく朝10時に四方津駅に集合。 買い出しをしてからキャンプ…

ラスト ブロンプトンインパレス

2017/9/10 (日) 二ヶ月に一回、皇居近くで集会をしていたブロンプトンの集まりのラストでした。 この集まりでいろいろな方に知り合えましたし、 なんと結婚までしてしまいました。 これでラストとは寂しい。 前日は妻と、某所でブロンプトンでキャンプ荷物を…

【告知】第10回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 10)

【追記2】 土日のBCM集合予定時間が雨のため、キャンプ場に直接集合とします。 私はお昼前にはキャンプ場には着くようにします。 雨自体は夕方には止むようですが、冷え込むようなので防寒対策はバッチシお願いします。 体調悪い方などあまり無理しないよう…

【開催報告】第8回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 8)

遅くなりました。 Brompton Campers Meeting 8 2017/5/27〜28で開催しました。 もう8回目ですね。 なんだかんだで長続きしています。 今回はなんと 日帰り10名、泊まり10名の計20名の参加でした。 今回は月尾根自然の森キャンプ場という山梨県大月市にある…

夫婦初自転車キャンプ

BCM8の記事をまだかけていませんが(量あるんだもん。。。)、 先日念願の夫婦初自転車キャンプしてきました。 このときお互い忙しくて、終電が続く状況。 朝早くからいくことは諦めてお昼頃から出発です。 買いそびれたものがあって新宿で買い出し。 駐輪場に…

【告知】第9回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 9)

【お知らせ】当日雨の場合でも開催する予定です。雨の場合は、集合場所を直接キャンプ場に12時頃とします。ブロおよび自転車は持ってこなくてもOKです。キャンセルも自由でOKです。(連絡はできればお願いします)雨判断は前日の夜10時の天気予報で判断します…

おっきい自転車

を冬ごろに手に入れました。 ツーリング用のフレームで組みましたが、太いタイヤを履かせてダートも少し走れるように。 カゴは海外のinstagramをみてて、キャンプ荷物をくくりつけてるのがかっこよかったので。普段使いでも便利です。 写真は伊豆大島に行っ…

【告知】第8回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 8)

ブロキャンプ企画、この前のは延期になりましたが、今度こそやります! ブロンプトンに荷物を積んでデイキャンプorキャンプしませんか? ■ 日時 2017年5月27日 ■ 場所 月尾根自然の森キャンプ場 https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9C%88%E5%B0%BE%E6…

【延期のお知らせ】第8回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 8)

2月にBCM8を開催しようとしていたのですが、残念ですが延期とします。 年末から胃痛に悩まされておりまして、病院で診察を受けたところ胆石と診断されて2月に入院して手術を行うことになりました。 実はこの前のBCM7でも夜に胃が痛くなって吐いているんです…

第7回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 7)

12/17、18 に若洲公園キャンプ場で 第7回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 7) をやってきました。 Brompton Campers Meeting なんて勝手に名前をつけて有志でやっているこのイベントは今回で7回目になります。…