boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(2016/05/07)GWにブロンプトンキャンプ & ハイキング

GWにあったパレスサイクリングでのブロンプトン集まり。 その前に恒例?のパレス前キャンプをやってきました。 場所は富士五湖の西湖側にある西湖自由キャンプ場。 キャンプ場をデポ地にして、ハイキングはその近くにある山を登ってきました。 湖近くで寝た…

(2016/06/11)ブロンプトンラーメンツーリングオクタマ

またリョウさんが企画してくれた、ブロンプトンでのラーツーに参加してきました。 今回はそれなりの距離、奥多摩駅から立川駅まで約50kmほどの距離を走りました。 朝10:30に奥多摩駅集合。 いつも仕事で来れないことの多い彼女と来れてかなり嬉しい。 みっく…

6/18〜6/19 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか?

第5回 Brompton Campers Meeting (*たいそうな名前をつけてますが、有志のユーザーが勝手にやってる非公式な集まりです) なんだかんだで5回目。 ブロンプトンでキャンプ荷物を持っていってキャンプしませんか? 今回は埼玉県日高市の高麗川駅河畔にある巾…