boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

【告知】第10回 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか? (Brompton Campers Meeting 10)

【追記2】

土日のBCM
集合予定時間が雨のため、キャンプ場に直接集合とします。

私はお昼前にはキャンプ場には着くようにします。

雨自体は夕方には止むようですが、冷え込むようなので防寒対策はバッチシお願いします。

体調悪い方などあまり無理しないように。

キャンセルオーケーですよ。一応連絡くださると助かります。

 

---

 

【追記】

土日のBCM
今のところ雨でも決行予定です。
雨で気温も下がり過酷な環境なので、無理はしないように。キャンセルしても全然大丈夫です。

集合時間に雨の場合、現地集合にするつもり。
金曜には告知します。

---



ブロンプトンにキャンプ荷物を積んでデイキャンプ or キャンプしませんか? 

なんと10回目です。 
といっても特になにかする気はありませんが(笑) 

■ 日時 
2017年11月18日 

■ 場所 
月尾根自然の森キャンプ場 
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9C%88%E5%B0%BE%E6%A0%B9%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%81%AE%E6%A3%AE/@35.5985352,139.0287454,14.74z/data=!4m5!3m4!1s0x60196ab1e5868dbf:0xd5cca385418e5040!8m2!3d35.5994362!4d139.0354478 

山梨県大月市のキャンプ場と、一見遠くみえますが、 
中央線の梁川駅近くにあるためけっこう近いです。 

■ 料金 
入場料:300円 (宿泊の場合は500円)
テント持ち込み料:500円 
駐車代:500円 (自転車は無料) 

■ 内容 
朝10時に中央線四方津駅前に集合。 (キャンプ場に直接集合でもOKです。その場合はその旨を自分まで連絡ください。) 
(輪行時は9:41着の電車になると思います。) 
近くのスーパーで買い出しをした後、月尾根自然の森キャンプ場まで自走します。 
今の所20号線を使う予定です。交通量が多いので気をつけましょう。 
5km以内の短い距離ですが、梁川駅からキャンプ場までの道はけっこうきつい登りです。 
むりせず押していきましょう。 
走れる人は頑張って! 

キャンプ場についたら、テント設営して、昼飯を食べます。 
昼飯をたべたら各自自己紹介をしていきたいと思います。 
すでにテントを設営してる人はその紹介なんかできたら面白いのではないかと思ってます。 
日帰りの人でもこんな風にブロに荷物を積んできました紹介なんてのもいいのでは。 

あとはのんびりと。 
泊まりの人は泊まりで。 
次の日は自由解散です。 
自分はお昼頃に出ようかと考えてます。 

■ 参加方法 
ここにコメントしていただくか、もしくは私にメッセージください。 

■ 備考 
林間サイト