boroboro blog

登山/キャンプ/自転車/ブロンプトン

6/18〜6/19 ブロンプトンでデイキャンプorキャンプしませんか?

第5回 Brompton Campers Meeting 

(*たいそうな名前をつけてますが、有志のユーザーが勝手にやってる非公式な集まりです)

なんだかんだで5回目。
ブロンプトンでキャンプ荷物を持っていってキャンプしませんか?

今回は埼玉県日高市高麗川駅河畔にある巾着田キャンプ場で行います。
受付不要、無料のキャンプ場です。
http://www.nap-camp.com/saitama/11034/

当日のプランです。
受付不要のキャンプ場ですのでドタ参も歓迎です!

■ 6/18(土)
11:00 飯能駅北口集合
11:15 出発
途中スーパーで買い物
12:30頃 巾着田

飯能駅から巾着田キャンプ場までは約5kmほど。

巾着田のキャンプ場に直接来る方は12:30〜13:00頃を目安に河原に来てブロンプトンを探してください。

特に予約受け付けの必要ないキャンプ場ですので、ご自由にドタ参オーケーです。

温泉施設が5kmほど離れたところにあります。
http://www.yurakirari.com/kirari-net/miyazawako_top.html
少し遠いですが、温泉に行きたい方は是非。
私が荷物留守番しています。(私は翌日 の帰りに温泉に行こうかと思います。)

■6/19(日)
適当にすごして自由解散としたいと思います。特に決めていません。
私はお昼頃に撤収して(昼飯を食べるかどうかは決めてません)、温泉に行って帰る予定です。